見出し画像

7月21日モトロト7がWキャリーオーバーで固そうなので無料予想してみた。しかし伏兵もいます。少しでも狂えば大穴にも化けます。


晴れでの予想になります。
ブチ、雨は
全く参考になりません。

川口の明日のモトロト7
固そう絞れそうです。
6番7番でほぼ占めています。
5000円以下の配当もあるかもです。

だが伏兵はいます。

いつも通り予想は参考程度でお願いします。

晴れ予想になります。

晴れでない場合は全く参考になりません。



モトロトの的中や予想やクイズや過去動画などのユーチューブです。
ご覧頂ければ嬉しいです。

チャンネル登録がまだの方は
皆様のご協力が必要です。
よろしくお願いします。
やっと1000人まで見えて来ました。


7月17日モトロトミニがキャリーオーバーでもないけど面白そうなので無料予想してみた。|しげ オートレース予想屋 (note.com)

無料予想
14万的中しております。

前回の6月22日のモトロトミニ予想は
お金持ち目12万的中しています。

https://youtube.com/shorts/2_6qhrUCwss?feature=share

モトロト - YouTube
オッズパーク - YouTube
モトロトミニ - YouTube

予想はあくまでも
参考程度でお願いします。
晴れ予想で行きます。

今回もこのオッズパークの売り上げがあまりない状態のグラフ参考にしております。

明日は固い決着になりそうです。
5000円以下の配当もあるかもです。

しかし伏兵はいます。
固い方の目に集中しそうなので
伏兵目が2個絡めばすぐ何十万にはなりそうですね。

しかし
Wキャリーでもカチカチなら
5000円以下もあり得ます。
複数購入も面白いか
1本目4本目まで用意しました。


自分の予想と足し算引き算などして
予想を利用して頂ければと思います。

予想は参考程度でお願いします。



6レースはいつも通り試走後の購入でお願いします。
試走後減らせれれば減らしてください。

上和田と平田で90%占めていますね。



1番手今日の動きなら上和田
2番手、平田

伏兵
3番手
青木

7レースは
できれば二人

1番手普通に森
2番手は今日のタイムなら深沢
伏兵
3番手は山田
4番手泉田

8レースは
試走が悪い若井は心配はある。
武藤はいつもハンデー軽い。

1番手若井
2番手武藤

伏兵
3番手
佐藤
4番手
中野

9レース
永井は完全に川口走路あってきています。
本日は相手佐藤が良すぎた。

1番手永井

伏兵

2番手
掛川
3番手
牧野

10レース
金額抑える為
絞りは何点か欲しい。

1番手
黒川

伏兵
調子上がって来た。
2番手
五十嵐

11レース
金額抑える為
絞りは何点か欲しい。

中村はいつも追い上げが遅い。
梅内狙いは1-2%で一気に何十万円。

ここも

1番手
中村

伏兵
調子上がって来た。
2番手
梅内




12レース
本日は掛川に殺された
摩耶


1番手
摩耶

伏兵
調子上がって来た。
2番手
高橋
3番手
岩田

お金持ち目
今回は少な目
カッコ内の選手が来る確率は薄いと思います。
しかし高配当狙うには少しカッコ内の選手も必要になりますね。
高配当狙うには
アレンジも必要。
6レース
67(35)
7レース
256(7)
8レース
37(56)
9レース
67(3)
10レース
7(5)
11レース
7(3)
12レース
567
2*3*2*2*2*1*1*3
合計72目

8レースが試走見て増減してください。


2の弱い方ばかり来たら一気に高配当
6レース
67
7レース
26
8レース
37
9レース
7
10レース
7
11レース
37
12レース
57
2*2*2*1*1*2*2
合計32目

固そうな最重ハンデは絞る。

6レース
67
7レース
6
8レース
37
9レース
7
10レース
7
11レース
7
12レース
567
2*1*2*1*1*1*3
合計12目


複数的中目指す
本命

6レース
67
7レース
6
8レース
37
9レース
7
10レース
7
11レース
7
12レース
7
2*1*2*1*1*1*1
合計4目


いつもの
1本目
これで決まりなら
配当は1万円は付きません。

6レース
6
7レース
6
8レース
7
9レース
7
10レース
7
11レース
7
12レース
7
1*1*1*1*1*1*1
合計1目

いつも通り
参考程度に利用してください。


チャンネル登録がまだの方は
皆様のご協力が必要です。
よろしくお願いします。
やっと1000人まで見えて来ました。


モトロトの的中や予想のユーチューブです。
ご覧頂ければ嬉しいです。

モトロト - YouTube
オッズパーク - YouTube
モトロトミニ - YouTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?