見出し画像

7月6日モトロトミニとモトロト7がキャリーオーバーなので両方予想して見ました。今回は有料予想になります。

7月6日モトロトミニとモトロト7がキャリーオーバーなので両方予想して見ました。今回は有料予想になります。

どちらも晴れ予想になります。

モトロトミニの購入は
8レースの試走後に
8レースの
増減はお考え
ご購入ください。

モトロト7の購入は
3レース試走後
3レースの
増減はお考え
ご購入ください。


川口のモトロトミニは
順調に決まってしまいますと
5000円以下の配当も十分考えられます。
最悪予想の1本目で決まればモット安くなります。
1つ荒れるかもレースがあるのでそこ次第で配当も変わると思います。

飯塚のモトロト7は
難解レースが何個かありますので
順調に行っても
最低5万円以上の配当にはなると配当予想します。

昨日までの飯塚の流れで
そんな順調には決まらないと思いますの
かなり高額決着になると思います。



予想はあくまでも
参考程度でお願いします。

モトロト系は試走前の予想なので番狂わせもつきものです。

晴れ予想で行きます。

金額に応じて
モトロトミニは5種類

モトロト7は3-5種類
用意します。
モトロト7は後ほど更新致します。

先に川口モトロトミニを
後ほど
後ろにモトロト7の予想になります。
なのでモトロト7の予想は
下の方にどんどんカソールして行って下さい。

モトロト7の予想は
後ほど更新致します。



ここから先は

4,069字 / 12画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?