見出し画像

無料予想。本日はかなり難解かなり割れます。なのでかなりの高配当か?1月23日月曜モトロトminiはキャリーオーバー。モトロトmini。


無料予想。本日はかなり難解かなり割れます。なのでかなりの高配当か?1月23日月曜モトロトminiはキャリーオーバー。モトロトmini。


モトロトmini必勝法をnoteで販売しております。
初心者向けですので、
始めたい方、何とか的中させたい方、向けです。
初心者向けになります。

いつもモトロトをやってる人は玄人の方は購入しないで下さいね。

モトロト研究ページ
(こちらは明日の予想はしておりません。常に関係ある情報です。)

無料考察しました。
あくまでも参考程度に
利用してください。


本日の配当予想は
荒れます。
かなり割れます。
難しいです。
なので私の予想は参考で行きましょう。
最低でも5万は付くと私は思います。

予想は10万以上は確実になると思います。


♯ギャンブル
♯オートレース予想
♯モトロトmini
♯オッズパーク
♯LOTO





私は購入致しますが
8レースは思った通り難解でした。
234568で私は行きます。

6*2*2*1*1
24点で行きます。

11レースと12レースは
1番車で絞ってしまいます。
阿部に期待です

意見等ありましたらコメント頂ければ嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?