見出し画像

無料予想。明日1月18日曜水曜。モトロトmini。前日より考えて見た。明日は難解、高配当、参考にしてみてください。


無料予想。
明日1月18日曜水曜。
モトロトmini。
前日より考えて見た。
明日は難解、
高配当、
参考にしてみてください。


モトロトmini必勝法をnoteで販売しております。
初心者向けですので、
始めたい方、何とか的中させたい方、向けです。
初心者向けになります。

いつもモトロトをやってる人は玄人の方は購入しないで下さいね。

モトロト研究ページ
(こちらは明日の予想はしておりません。常に関係ある情報です。)

♯ギャンブル
♯オートレース予想
♯モトロトmini
♯オッズパーク
♯LOTO

無料予想しました。
あくまでも参考程度に
利用してください。

明日の浜松は天気。
良走路

無料予想。
明日1月18日曜水曜。
モトロトmini。前日より考えて見た。

明日は準決戦にかなりのメンバーが集まっている。
かなり難解な予想になります。
なのでかなり配当も割れてつくと思います。


予想内容は下記動画からご覧ください。
https://youtu.be/swojTQAycnY








明日は予想方法を4種類に分けてみました。
8レースはいつも通り
試走を見てからの予想になりますので
モット絞れるかもしれません。







意見等ありましたらコメント頂ければ嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?