見出し画像

無料予想。モトロトミニ予想。32目を4種類と36目1種類。自分の購入目の参考にしてみてください。無料予想。晴れの予想になりますので雨なら参考外になります。

無料予想。モトロトミニ予想。
32目4種類と36目1種類
自分の購入目の参考にしてみてください。

本日は激安決着の可能性も普通にあります。

晴れの予想になりますので雨なら参考外になります。

ブチなら
9れーすの
上和田を入れてください。

色んなパターン出しましたので
参考してみてください。

広くしている所でいらない選手削れば
もっと点数は減らせます。




もし本日モトロトミニ購入するよ
と言う方は
ツイートいいね頂けると嬉しいです。
何人モトロト購入しているのか気になります。
ご協力お願いします。




グレードレースの
圭一郎
青山
この二人は頭に来る可能性はかなり高い
雨は除きます。

なので
モトロトミニも

自分はモトロトスリーと言っています。

モトロトスリーなので
超高配当の希望は出来ませんが
青山
圭一郎
以外のグラフない所
1%が2個続けば
10000分の1の残りになります。
なので
10万以上行ってもおかしくはありません。

1%が来る可能性は少ないので
的中したことがない方
下記利用参考して
的中の喜び
モトロトの楽しさ解って頂けると嬉しいです。

モトロトはモットモット
売上上がれば
競馬のWIN5みたいに盛り上がって欲しいと思っています。



8レース
11レース
12レース
頭固定
10レースが混線レースなので
押田0逃げ大得意
高木スタートさえ先行できれば
五十嵐10前大穴は得意
西原ここはまずスタート先行不安は捌き
小林位置抜群スタート枠なりなら
岩見位置は厳しいがスタート一発
永井位置は厳しいが得意のスタート決めないと
金子位置が厳しいが展開さえあれば

9レース
穴の山際入れらた目
ここの混戦なので9レース全で
10レース絞る方法も面白い。

1*4*8*1*1
32目

--------------------------------------------------------------


上記の
9レースと10レース
混戦レース入れ子にした目になります。
1*8*4*1*1
32目


---------------------------------------------------------------


8レース
12レース
頭固定
910の混戦レース4人持ち
ここの4人誰を選ぶかはセンスもあります。
11レースグラフ無しの
穴岩田入れたもの

1*4*4*2*1
32目





---------------------------------------



8レース
12レース
頭固定
910の混戦レース4人持ち
ここの4人誰を選ぶかはセンスもあります。
11レース
摩耶のスタート一発はいつでも怖い。

1*4*4*2*1
32目



--------------------------------------------------------------


8レース
11レース
12レース
頭固定
910の混戦レース6人持ち
ここの6人誰を選ぶかはセンスもあります。

1*6*6*1*1
36目


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?