見出し画像

11月22日火曜日はキャリーオーバー。モトロトmini前日より考えて見た。


モトロトmini必勝法をnoteで販売しております。
初心者向けですので、
始めたい方、何とか的中させたい方、向けです。

いつもモトロトをやってる人は玄人の方は購入しないで下さいね。

モトロト研究ページ
(こちらは明日の予想はしておりません。常に関係ある情報です。)


明日11月22日火曜
モトロトminiはキャリーオーバー。
モトロトmini前日より考えて見た。

♯ギャンブル
♯オートレース予想
♯モトロトmini
♯オッズパーク
♯LOTO

89101112レース
2×2×2×2×2
36目が理想だが。
明日分はそこまで絞れませんでした。
まずキャリーオーバーの配当なら
1万円以下は少ない。

明日は晴れだと信じる。

12レース

12消し
10重い
3
スタート決めたら一番怖いか?
4消し
スタート行く事ないね?
5消し
まだ好調まで遠い
6消し
万が一トップスタートならだが
スタート切れていない。
7消し
スタート遅い
青山は裁けない
8
入れない訳がない

12レースは38

11レース
1消し
2消し
スタート行けても厳しいか?
3
好調トップスタート可能性ある。
4消し
スタートもキツイ
5消し
スタート遅い
6消し
一番解らないが、復帰でこの位置はキツイ
7消し
追い込みも頭までは無理そう
8
消す訳がありません。

11レースは
38 

10レース
12消し
10重い
3消し
スタート切れても今日は裁かれていた
4消し
頭は流石に厳しい
5消し
本日の動きならだがスタートベリは無理
6
絶好調

荒尾とどちらが先行くか永井でしょう。
8消し
今節はスタートもない。頑張ってみ紐までか?
10レースは
67 

お金に余裕がある人は8も入れるか?

9レース
1消し
10重い
2
10重いがスタート行けば同じ
3消し
位置が良いがスタート力足りない。
4
位置良い。捌きはないがトップスタートありえる。
5
今節絶好調
6
スタートで良い展開に持って行けるか?
7消し
今節の走りでは頭は厳しい
8消し
流石に頭は考えれない。
9レースは一番の難解か?
2456
絞るのは厳しそう

8レース
このレースは試走を見て決めなければ損だが。
取り敢えず前日予想。
1消し
頭の想像が付きません。
2
スタート先行出来たら
3
スタート先行出来たら
4消し
相当試走良ければ
5消し
好調から下向気味
6消し
復帰線
7
まず試走出すでしょうね。
追い込みどこまで行けるか
8
ここは一応本命で消せない
8レースは
前日では
2378

前日考察では
8
2378
9
2456
10
67
11
38  
12
38
128目
これでもキャリーオーバーなので赤字はないと思います。
これで10レースの荒尾を入れたら
192目

8レースは当日はもっと絞れるかもしれない。
1112を絞るのも良し。
この目に丸乗るも良し
意見があったところのみ利用するも良し。
ご自由に自己責任でお願いします。

私はここから
何とか絞り
36目で勝負したいと考えています。

意見等ありましたらコメント頂ければ嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?