見出し画像

推しが決めれない。


最近夫と共にどハマりしている韓国発オーディション番組「GIRLSPLANET999」  

虹プロをNiziUがデビューしてから見始め、鬼滅は映画版無限列車編の前から見始め、全てドハマりするタイミングがいつも遅い私ですが今回ばかりは最初から見ています!!!!!!!!(進撃の巨人もMIU404もだ!!なんなんだ私は!!!)

参加予定者の映像で見た坂本舞白ちゃんの可愛さに驚き、JYP研修生だった事も知り
そんなん見るしかないじゃないか応援したい!!!!!
と、見始めたGIRLSPLANET999。


全く推しが決めれません。 


デビューする姿を見たい子が多すぎる。

何で今回9人なんだ。

坂道くらいの人数でデビューしたらいいじゃないか。

何で今回9人なんだよ。



ちなみに現時点での私の投票(無理矢理9人選んでます)がこちら。


カン・イェソ/ファン・シンチャオ/坂本舞白

このCELL最強。

顔、顔、顔。

顔が好き過ぎる。


と、いいつつキム・チェヒョンちゃんは夢に真っ直ぐで白くて可愛い。

後、これですね。
コネクトミッションで披露したTWICEの「YES or YES」
全チームの中で1位を獲得出来たのは、みんなの頑張りと、チームをひとつにまとめたチェヒョンちゃんの存在が大きかったのではないでしょうか。

めちゃくちゃ元気出る。
少しの偏頭痛なら治ると思う。

後ひかるちゃんはカッコ良さと可愛いさの高低差が凄いし、リアクションが可愛い(え”!?/え”ーっ!!等)、後すっぴんがめちゃくちゃ好き。
チェン・シンウェイちゃんに至っては、部屋を入院部屋にした瞬間心を奪われました(テリトリー大事😌1人の時間大事😌)

後ソ・ヨンウンちゃんはユン・ジアちゃんとデビューしてほしい〜〜〜〜〜〜〜

これですね。
シンメやん。



ちなみに夫の推しは川口ゆりなさんです。人気ですよね。


可愛い!頑張って!顔天才!泣かないで!とうるさくしながら見ていますが、これから先も無理矢理ライバル関係を生み出す演出はなんか嫌だなと思いつつ操作が無い、投票も意味あるものだと信じながら応援していきたいです。

とにかくみんな可愛いし、みんなデビューする姿が見たいんだ!!!!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?