見出し画像

ガルプラの亡霊。


ファイナル生放送からもうどれくらい経ったんだろ。




ガルプラが始まる前の金曜日の夜って何して過ごしてたっけ......(虚無)


ガルプラの思い出と共に、遅すぎるファイナルの感想を述べたいと思います。

ついに始まったファイナル生放送。
あれ?お客さん入ってる??と思ったら


😭😭😭😭😭😭😭😭

脱落した仲間達が😭😭😭😭😭😭
居てくれたの😭😭😭😭

るあんちゃんの垢抜け具合凄くない????


18人でのパフォーマンスもめちゃくちゃ最高で、もうとにかく最高なんで見てください(語彙力)

いや、もう18人でデビューでいいじゃん😭😭😭

ハア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


特に黒い衣装の2チームが出てて来た瞬間。
「え?デビュー組決まった?」と思う程グループとしての一体感があり、ダヨンのオーラ、ボラ紗奈のボーカルの強さを感じる圧巻のパフォーマンス最強でした。

そしてTOP9の発表...(だいぶ端折った)


舞白ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー❗️❗️❗️❗️


イェソーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー❗️❗️❗️❗️

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ😭😭😭😭

8位 舞白ちゃん
7位 ひかるちゃん
6位 イェソちゃん

この順位発表、涙のバトンリレー。
自分でも引くくらい大号泣。

本当に良かった。

最終的な結果、この9人が選ばれました。



なるほど。


M-netにとってのグローバルとは。



正直、順位には納得いってませんでした。
推しが入ってなかったら、もっと納得いってないと思うし、最初から最後まで見続けていた人程納得がいかないと思います。

韓国票重いな〜〜〜〜〜〜〜〜〜そうだよな〜〜〜〜


オーディション番組を見慣れている人からしたら、いや真面目に票が反映されると思うの馬鹿でしょ?Cグループに対しての印象操作かと思う編集も、分量の差も、sim買って大量に投票したり、色んなモノで釣って投票呼びかけるのとか普通だから。って言われるかもしれません。

これがオーディション番組の世界なのか


と、いいつつまた始まったら見ちゃうんだろーなー


正直放送から1週間はモヤモヤしていたけど、今はイェソ舞白コンビの活躍をこれからも全力で応援していきたいし、決まったからには限られたグループでの活動期間を見守りたい、Kep1erとして9人でのパフォーマンスを早く見たい。
ファンミーティング、ライブとか行けたらいいな🥺


追記:放送から1週間後にこんな素敵な写真あげやがって😭😭
最高かよこの野郎😭😭

今回デビューは逃してしまったけれど、インスタ開設してくれたり、新しくデビューする噂のある子も居たり、それぞれの活躍も応援していきたいし、夢のために真っ直ぐでガルプラで爪痕を残し、ポジション決めでも必死になる姿を見せてくれた子が報われる世界であってほしいと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?