見出し画像

ごあいさつ(新HP解説)

皆様ごきげんよう。
三重県在住のSSW重田拓成です。
いつも応援ありがとうございます。

はい。ホームページをリニューアルしました。
いかがでしょうか?少しオシャレになりましたね。
我ながらオシャレになったかと思います。オシャレです。オシャレ。

いやまぁ何故急にリニューアルしたかと言いますと
ずっと利用させていただいておりましたjimdoさんですが、今から大体1年前くらいに大きなシステム変更があってログインIDの仕様が変更となりまして、従来の方法ではログインできなくなりました。

それに僕は全く気付いてませんでした。笑

だってパソコンでしか編集しないし、何故かパソコンからだとできるんだもん!
しかし、いつかそれすらもできなくなってしまうかもしれませんので
今のうちに新しく作り直そうかと思い立ちました。

ってなわけで新しく作りました。
オシャレになったし、要素も増えつつ見やすいかなと。
パソコンでの閲覧推奨ですが、スマホでもなるべく見やすくオシャレ!にできたのではないでしょうか。えっへん。

さて、色々ホームページの解説をば。
最近購入しましたipadでの解説です。(ドヤァ
基本的にはパソコン画面と同様でございます。
作成中の画面ですので発表後はデザインが少し変わるかもしれません。


画像1

はい!こちらがTOPページになります。
写真はいつも最高の瞬間を写してくれるカメラマンのsho takamoto
いつもありがとうね。
上に各項目があるメニューバーがあります。


メニューバーの左下に3つのアイコンがあります。
左からまずTwitterアイコン。
重田のTwitterアカウントに直接繋がっております。

そしてYouTubeアイコン。
重田のMV等が閲覧できるYouTubeチャンネルに繋がっています。

そして17ライブアイコン。
先日発表しました2020年1月からの月1配信ワンマンライブは
17ライブというアプリを使ってさせていただきます。
17ライブの重田アカウントへ直接繋がっています。
また配信については別記事にて書きますので、詳細はそちらで確認をお願いします。



画像2

メニューバーのNEWS欄がこちら。

ホームページの更新履歴やその他諸々。
例えばライブ情報の更新や、17ライブ配信ワンマンの日程情報もこちらにて
ご報告させていただきます。



画像3

PROFILE欄はもうそのままなのでご自身で確認を。
ってなわけでLIVE欄を。

ってこれもそのままですね。笑
ライブ情報をがっぽりと載せていきます。
各ライブの出演時間も記載していきますのでお越しくださる皆様の予定を立てる参考にしていただければ。



画像4

こちらがdiscography欄。

今まで発売した音源の情報が載っています。
画面右側にご注目!!
各アルバム一曲だけフルで聴けます!!
楽しんでください。




画像6

こちらがMOVIE欄。
今までの映像作品をまとめております。
レッツエンジョイ。


次の項目がNOTEなのですが、これは今皆さんが読んでくれている
このnoteの重田アカウントに繋がっています。
これからはこちらで色んなことを遺していきます。
今まで書いていたブログは削除する予定です。
心機一転。



画像5

そして最後にMAIL欄
チケット予約、メッセージ、出演依頼等はこちらにおねがいします。
もちろん今まで通りTwitter等の各SNSでもご予約は受け付けていますのでごあんしんください。
たくさんメールくれたら重田が喜びます。うひうひ。




さて、ホームページの解説はこんな感じです。
不明点などあればライブ会場でもメールでもなんでもご質問受け付けております。
別記事で配信のことも記載しますので、是非読んでみてください。



今年も残りわずか。
来年のために今できること、しっかりとやっていきます。
これからも応援よろしくお願いします。

重田拓成より皆様へ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?