三日坊主


あー!またやってしまった!
日記を書くのを忘れてしまったー、、

いや、忘れたというより他にやることがあったから書けなかった。そういうことにしておこう。

「日記を書く」を差し置いてやっていたことは何か。

そう、それは

飲酒

である。

金曜日って飲みたくなりますよね、お酒を。
どうして飲みたくなるんだろう、お酒。

アルコール中毒ではないと思いますが、毎週飲みたくなります。

そんな金曜日の良かったところ
・地元の友達に子供が産まれる
・その命名?名前書き?を任された
・仕事の案件が一歩前に進んだ

反省すべき点
・仕事への意欲がずっと停滞気味!
(モチベーションが低い)
・お客さんへの連絡を怠っていて、いろいろとギリギリになるシーンがあった。
→スケジュールを逆算して余裕を持って取り掛かる!
・走れなかった
→何曜日は走る!と決めておく!
 月水金は走る!それ以外の日も軽めの有酸素を!


以上!!!!

三連休、大雨スタート!

🍙<よろしければサポートお願いします。 🍙<サポートいただいたお金でおにぎり食べます。 🍙<つまり、血となり肉となり、糞にもなります。