見出し画像

MayflashのジョイスティックF500初期版のUSBポートが前面にあるのでなんとかしたいの件

とりあえずL字USBコネクタ使ってなるべく邪魔にならないように
Magic-S Ultimateを繋いでPS5のゲームもプレイしてましたが
それでもV2というものが存在するので精神的な安らぎが
訪れることはなかったのですがUSBコネクタを中に入れることにしました
しかしMagic-S Ultimateを繋いでいるとメガドライブミニで
使用できなくなるのでMagic-S Ultimateは中に入れてはダメです
すぐに抜き差しできる仕様にします
そして、ガワには一切手を加えない、
コレも絶対条件です
無理そうだと思いましたが
100均のリール式USB延長のでなんとか横のボックスから
USBコネクタ出せそうなのでそうします

なんとかできそう感
フエキくんとキュアブロッサムが映り込んでた
USBコネクタは10個280円でした
(見た感じひしゃげてるのはなさそう)

作業はまた今度

F700が欲しいですがF500ですら
ほとんど使ってないのでねぇ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?