見出し画像

FBneo NeCo ビルドGithubでおかしくなりました

公式ででぃんくさんがIQさんの
聖戦士アマテラスを最後の行に
追加したからなのか
自分のNeCoビルドと
コンフリクトしてしまいました
直し方わからずグダグダに
なってましたが
現在なんとなく直ってると思います
変な履歴だらけになりました
でもなんかGithubの挙動が
おかしくなったような気がします
まぁ、いいか

多分自分のリポジトリのマスター
変更しちゃってますよね、これ
これはFBneo公式の完全クローンの
ままにしておかないと厄介
困った…
履歴は残ると思うけど元に戻せるのかな?
Githubの使い方分からんマンお困り中
マスター一旦消しても大丈夫なんかな…
自分にプルリク投げて失敗した…
新しくブランチ作ってリネームしました
これで大丈夫と思っておきます

もしかして聖戦士アマテラス
消しちゃってるかな?
(消えてたので自分ででぃんくさんの追加しました)
基本自分の追加分が最後に
来るようにしてたのに
というかHBモノは最後に
追加することにしたとか
言ってたのででぃんくさん
直してたのかな?
そういうゆるい感じが
FBneoっぽくて嫌いではない
(でも変なファイルとかはやめて)

おいぃぃぃぃぃぃぃぃっっっっーーーーー!!!
追加とコンフリクトした理由
そのへんの人「聖戦士アマテラス読み込まれませんでした」
聖戦士アマテラス勝手移植の人「俺FBneoの開発者なんやで…」
でぃんくさん「前にプレイしたはずです」
でぃんくさん「追加しました
コントだったんか!!!!
コンフリクトしたのもしかしてそれか!!!
ドライバー自体は元々あったのにどういうことやねん…
愉快なFBneoは今日も通常営業中でした

Githubでのコンフリクト起きたときとかの時の
簡単な修正法どなたか教えていただけるとありがたいです
どーにもわかりづらい
よくあるパターンではなかったような
ぐちゃぐちゃになりましたが元には戻ってる気はします
(それ以前にGithubの基本が分かってない)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?