Windows 11にアップグレードしました

母のパソコン教室用のFMVもWindows 11にうpしているので
母艦PCもちかないのでWindows 11にうpぐれーどすることにしました

Windows 11にしたらお金がガッポリ入ってきたり
オネーチャンにモテモテになったり
薄くなってきた髪の毛が元通りになったり
新興宗教の教祖になってしまったり
空からUFOが落ちてきたり
宝くじで一等が当たったり
身長が一気に伸びたり
イケメンになったり
ギター弾くのがうまくなったり
24時間が48時間になったり
とんでもなくいいことしか起きる予感しかありません!!

あくまで予感です
(すいません、後でちゃんと書きます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?