見出し画像

致命傷になる前に!あなたが気付いていないところで起きている健康問題

こんにちは、
超健康人、シゲルです。


いよいよ、
春うららかな連休が
近づいて来ましたね。


気分もうきうきしてくる
今、このタイミング。

「連休を明けても
心も身体も軽やかにいたい!」

「年齢を重ねても
若々しい自分でいたい!」

そんなあなたに
とっておきの内容をシェアしますので、
こちらより今すぐお申込みください。


*********************

残席わずかにつき、
GWの連休中も日程を追加!!

【読者様限定☆セミナー特別無料ご招待】
『最短であなたもめざめる人生にシフトする方法』

【GW中追加開催】5月1日、3日、4日、5日、6日
14:00~16:00 20:00~22:00

(各回2時間+希望される方は健康個別相談30分)

※こちらのページにあるフォームより
ご希望日を選択してください。

詳しくはこちら
https://amateras-magazine.com/l/tpg.f.html

すでに、満席の回もありますので、
ご予約可能な日時でお早めにお申込みください。

*********************

ここ最近は
連休中に外出される方が
増えることもあって、

コロナをはじめ
感染症について、

不安なニュースも
けっこう飛び交っていますよね。

季節の変わり目
ということもあってか、

最近、
私のところにも

原因不明の体調不良や鼻炎、
花粉症でお悩みの方からの
ご相談が増えています。

あなたは
体調管理は出来ていますか?

日々、生活する中で

自分のどの行動、習慣が
体調不良や
なんとなく感じる不調の原因なのか?

それがわからないと

・なんとなく
 健康によさそうなものを食べて

・なんとなく身体を動かし

・なんとなく生活を整える…

・・となりがちです。

私の知る限り、

もうお若くはない
40代50代60代でも
そんな方がほとんどです。

「のどか乾いたら
水分を身体が欲しているから
水分を取ればいい。」

と、すぐに対応できるように、

ご自分の体調不良や
なんとなく感じる不調の
「原因」がわかったら、

迷わずそこに
対処できるようになります。

たとえば、

首が凝っている
のどが痒いとか
内臓のもたれがある…

そんなささいな不調でも
ふと意識がそこに向くたびに、
~~~~~~~~~~~~~

思っている以上に「心」を消耗し、
仕事でのパフォーマンスや
ストレス耐性にも繋がる

思考力、創造力、忍耐力が
下がるリスクがあるのです。

たとえるなら

お風呂にお湯を入れようと
しても、

栓が少しあいていて
そこから少しずつ
お湯が漏れてしまっていて

なかなか
お湯が満タンにならない。

そんなイメージです。


仕事、遊び、勉強、
コミュニケーション…

何をするにも
パフォーマンスのカギとなるのは

「集中」です。

ご存知の方も多いと思いますが、

そこで、
頭の中、心の中に
未消化、未解決のものが溜まっていると、

とてつもなく
私達の脳や心のエネルギーを
消費してしまうんです。

ですので、

慢性化している体調不良をはじめ

さほど気に留めていないけれど、
なんとなく感じている不調や不安。

それらの原因をしっかり突き止め、
解決法を知って、

一つずつ未処理なものを完了して
パフォーマンスを上げたくありませんか?

・年々太りやすく、
 痩せにくくなっている

・便秘や下痢なんて日常

・身体は疲れても
なぜかぐっすり眠れない

・朝起きるのがつらい、
 いくら寝ても疲れが抜けない.

・肌荒れが治らない

・玄米や全粒粉の小麦を食べても
 健康効果を実感できていない

こんなお悩みの原因は、

たいていの場合、
なかなかご自分では気付けない、
体内のどこかに潜んでいます。

マスメディアが流す
健康に関する情報の多くは
膨大なデータをもとに

より多くの人に当てはまる(であろう)
内容に終始しています。

なので、

多くの人にとっては効果が期待できる

という点で
優れたものなのですが、

一人一人について高い効果を期待するには、
===================

どうしても情報の精度が
下がってしまうのです。

遺伝子解析をしたり
薬や栄養素の補強について

データや傾向をもとに
個別性を重視した対処法も有効ですが…

やはり、

あなたにとってベストな健康法は
実際に試して

ご自分の身体の変化を見て
見つけていくしかありません。

情報を見る目を養うため、
自身の身を守るために、

外部から膨大な知識、情報を
取り入れるのは大切なことです。

でも、
もっと大切なのは、

不調、違和感、変化など、

あなた自身の身体が発信する
===============
情報、サインを見逃さないこと。

==============

外よりも
身体の中からの情報に
敏感になるべきなのです。


私は薬剤師として
西洋医療の力を過信していたこと。

そして
自身の健康管理が疎かになり、
もっと本質的な健康法を体得できた経験から、

もっともっとあなたの身体や
あなたの心、魂についても
知ってもらいたいと思っています。

身体と心の状態は
おそらくあなたが想像されている以上に
深く、強く関係しあっています。

寿命やうつ病、アトピー
癌や生活習慣病、感染症の
発症リスクというのは、

決して
年齢や遺伝や生まれ持った体質だけで
決まるものではありません。

今のあなたの
健康状態、身体の状態というのは、

今のあなたの心の状態。

意識、感受性、潜在意識など
頭で認識している情報の8万倍もの速さで
処理されているという膨大な量の情報に

相当、影響を受けているんですね。

一番怖いのは
コロナや病気になることではなくて、

毎日、
今この瞬間にも、
ご自分の身体で起きていることの原因を

「一切知らないままにすること」です。

しかも、

症状があって
病気とされるものから

喜怒哀楽の感情や
ストレス耐性、
考え方の癖までも…

実は、

食べるものや
日頃目にする情報、

関わっている人たちから受けとる
「気」などで

変わってくるって
知っていましたか?

身体の状態も心の状態も、

その根本原因のほとんどは
先天的なものではなく、

あなたが何気なく選んでいる
習慣に潜んでいます。

自分次第でいくらでも
「健康資産」は保てるのです。


ちなみに、

弊社が販売している
「飲むだけ」
「食べるだけ」系の商品は、

お忙しいみなさんにとって
とても魅力的なこともあり、

リピーターさんが多く
ご好評いただいています。

でも、

私達は「動く」物という動物の
一員であり、

本来、健康の要は
「食事」と「運動」の
両輪を回すことにあります。

もしあなたが今は
健康の大きな悩みがなかったとしても、

・常用しているお薬がある

・健康、美容のために
 サプリを毎日飲んでいる

・運動は面倒なのでほぼしていない

・日々ストレスを感じている

・1日中隙さえあれば、
 スマホを見ている

・甘いものが好きで
 毎日食べている

などに一つでも
あてはまる場合には、

じわじわと時間をかけて

将来、連鎖的に症状を引き起こす
「健康負債」を積み上げている
可能性が高いです。

たとえば

ストレスは
脳と心の問題だけでなく

胃や腸などの内臓にもボディブローのように
地味にダメージを与え続けます。

いくらあなたが健康について学んで
サプリを飲んだり健康食品を意識して
多く取り入れたとしても、

今のあなたの気付けていないところで
身体と心に起きている本当の問題。

本当に取り組むべき対策を
正しく把握してやっていかないと

「きっと大丈夫」と現状にあぐらをかき、

自分は大丈夫だと思い込んだまま
貴重な資源である
「お金」や「時間」や「エネルギー」を
浪費することになってしまいます。

健康寿命を限りなく寿命に近づけ
終始、健康で心穏やかな「生」を全うするには

あなたが1日でも若い今この瞬間から、

あなた個人にあった最適な健康法を
見つけていけるのがベストです。

今やっていることが
実はむしろあなたにとっては
逆効果で不健康になっているとしたら…

その習慣をやめることが「最高の薬」であり
健康で心穏やかな人生への
最短ルートになります。

そこで、

巷には溢れるほどの
「多くの方にとって有効な」健康法が
蔓延していますが、

今のあなたにとって
これからのあなたにとって
最適な健康法、食事と運動の習慣は
いったいどれなのか?

それについて
徹底的に理解を深める機会を
ご用意しました。




*********************

残席わずかにつき
GWの連休中も日程を追加!!

【読者様限定☆セミナー特別無料ご招待】
『最短であなたもめざめる人生にシフトする方法』

【GW中追加開催】5月1日、3日、4日、5日、6日
14:00~16:00 20:00~22:00

(各回2時間+希望される方は健康個別相談30分)

※こちらのページにあるフォームより
ご希望日を選択してください。

詳しくはこちら
https://amateras-magazine.com/l/tpg.f.html

すでに、満席の回もありますので、
お早めにお申込みください。

*********************

息を吐いて
二酸化炭素を外に出すほど
新鮮な空気を吸って
新しく酸素を取り込めるように…

新しいサプリ、栄養素、考えを
取り入れるよりも先に、

要らないものを
取り除いたり、排出することが
重要です。

要らないものを手放し

本当に自分が必要なものを
取り込む。

それが
自然の原理原則です。

ゆっくりお時間がとれる
GWの連休中に、

あなたのより健やかな未来のために
2時間だけお時間を取ってください。

なんとなく
感じている不調、違和感、
あなたにとって健康悪となる習慣を
取り除き、

心身とも本来の
健康で軽やかな状態を取り戻しましょう。

詳しくはこちら
https://amateras-magazine.com/l/tpg.f.html

すでに、満席の回もありますので、
お早めにお申込みください。

追伸:

なお、
今地球が次元上昇するタイミング
と言われているのはご存知でしょうか?

「何のことだかわからない、、」

「波動や次元上昇なんて、興味ありません。」

という方にも、

ぜひ聞いていただきたい事実を
セミナーではお伝えします。

地球は今、
我々がこれからどんな行動を取るかによって
1年後、2年後、10年後の脳波や心身の状態にまで
大きく影響がある、重大な過渡期にいます。

当日は過去に例のない
超レアな時代に生きる我々が
今後どう対処していくべきなのか?

時代の流れにスムーズに乗り、
幸せ満開に生きる人と

流れに逆行し、
ハードな余生を送る人。

その分かれ目を徹底解説します。

あなたが想像されている以上に
目が見開くようなお話となるはずですので、

どうぞ楽しみにしていてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?