新しいマウスを購入🐭

しばらくトラックボールマウスを使っているのですが
ここに来てちょっと不便に感じてきたので買い換えることにしました!

不便に感じている一番の原因が

  • 仕事とプライベートのPCを切り替えるときにBluetooth接続をし直す必要がある

ってところでした。
同時接続が1台しかできないものを使っていたので仕方ないのですが
仕事もプライベートもPCを使う機会が増えてきたのでだんだんもどかしくなってきてしまって👼

そこで複数台接続が可能なものを探しこちらにしました!
エルゴトラックボール MA-BTTB179BK

エルゴトラックボールマウス

最大3台まで接続可能で、切り替えもサクッとできるし、クリックしたときの音が静かなのも良き😊
もうPC切り替えたときにいちいちつなぎ直ししなくても良くなりました!

5000円以内で購入できるのでもしトラックボールマウスを探している人は是非ご検討してみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?