見出し画像

iPhone 12 Pro を購入しました!

ご無沙汰してます!!

今年もいよいよ残すところ2ヶ月となりました。
そんな年末も迫る時期かつ、新型コロナウイルスの感染拡大でイベントが尽く中止となった今年ですが、それでも中止にならなかったイベントの時期が来ました🎉🎉


そう!iPhone 12/12 Pro 発売です👏👏👏

もう自分にとっては今年ある数少ないイベントの中で2番目に大きいイベントです!
(1番は子供が誕生したこと👶)

今年は気合を入れてドコモオンラインショップの予約戦争に挑戦しました!

発売日にはてにはいりませんでしたが、発売日翌日に我が家にやってまいりました🙌🙌

画像1

画像2

画像3

カラーは パシフィック・ブルー
容量は 512GB です!!

この一週間使ってみての感想ですが一言で表すと

機能と性能が大幅に強化された iPhone 5

というのが正直な感想です。

iPhone5ぶりの角張ったデザインがとてもかっこよくて
『そうそう!この見た目!この持ち心地!』
って思いました☺️

もしかしたらi Phone5 の時点でデザイン的には完成度が高かったのかもしれないですね。

性能面では、自分は iPhone XS Max からの機種変でしたがそれでもカメラがとても綺麗に撮れるようになっていて、アプリケーションの動作も軽いと感じました!

iPhone 6 plus からずっと大きい方のiPhoneの系譜で購入してきたのですが、今回は子供もできたし、取り回しがかるいほうがいいかなってことで小型な方にしました。

(本音は新しいiPhoneに早く触れたかった笑)

もうすぐiPhone12 Pro Max の発売日ですね。
iPhone 12 Pro のカメラでも手ブレ補正やポートレートは十分にすごいのでこれ以上となると本当に iPhone で映画が取れるんじゃないかなって思いますね😳

きっといろんな方のレビューが上がると思うのでそちらを楽しみにしています☺️

でわでわ🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?