地球防衛軍

高校の頃の友達と約半年ぶりに会った。お互い特に変わり映えしない日常を送っているようだ。そんな彼の家でやったことは地球防衛軍🌏
よく考えてみたらSDGsに真っ先に取り組んでいたゲームだと思った。

地球防衛軍を知らない人は下記のページを参照いただきたい。
https://www.d3p.co.jp/edf5/about/
人間が地球を汚すことに怒った人間以外の生物たちと戦うアクションゲームだ。とても大きな蟻や蜘蛛などが出てくる。
大量の敵が出現するのでかなり爽快感のあるゲームだ。
あと少しでクリアできそうだから今度彼の家に行った時にはクリアしたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?