見出し画像

パチンコ生活16日目?

さてさて最近はダイエットと一緒に遊タイム狙いで午後の数時間パチンコをしています

気になる収支の方は

最初に言い訳から入りますw

まずパチンコ数年ぶりで知識が追いついてない

ちょっとやってみたくて期待値低い台も触ってみてる

こんな感じでまだまだブランクがあるしげ王ですが

これ画像貼れるよね?w

1日だけ休みもらって今日で66台打ちました

ここ最近風俗行ってて無駄に貯玉をおろしてたら貯玉がやばくなってきたw

まず初日と二日目は現金を使っています

なのでマイナスだけど貯玉が出来たのでそこからは全部貯玉再プレイなので現金を1円も使っていません

0の日は換金してない日か負けてる日(だけど貯玉なので換金さえすればプラスです)

ちなみに今日も昨日も結構負けてます、なので貯玉は減ってます

ということで

台数66台
原資0
換金プラス5万4千円
貯玉、まだ内緒w

ただ貯玉が明日の展開次第ではなくなって現金の可能性も出てきます。

そのくらい少なくなっています。

やっぱり1日1万位にしかならんよね

来月からは時給もある程度計算しますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?