見出し画像

パチ屋で素人とプロの思考の違い

今日はパチンコ屋でのプロが何を考えているか
素人が何を考えているかを書いて行こうと思う

台本があるわけではなくぱっと思いついただけなのでちょっと不備があるかもw

ゆっくりしていってねw

台について
素人→会社終わり、先輩、今日打って行きません?エヴァ新台みたいですよ?
プロ→エヴァ?どうでもいいwくそつまらんやんw遊タイムしかやらんw

連チャンしてる時
素人→やっばw俺神やんw今日デリヘルかぁ?
プロ→あーw早く終わらんかなwとなり600で落ちてんだけど?wソワソワ

負けた時
素人→この店遠隔か?もう来ねぇよ!(次の日居る)
プロ→次の台次の台ウロウロ

友達に結果を報告
素人→今日10万勝ったよぉ!!!
プロ→今日10万負けたよぉ!!!(負けた報告がメイン)

台選び
素人→この台20連の後だから700回転はまってるけどどうせ単発でしょう!やらない
プロ→うほっ700で落ちてるやんw

打ってる時
素人→やっぱ楽しいなぁ
プロ→無

よく考える事
素人→波()

生涯収支
素人→負けてないよ(とんとん)→絶対負けとるw
プロ→毎日収支を付けてる

朝の狙い台
素人→この台もう3日も出てないんだよな、今日は出るだろ
プロ→さて、昨日の宵越し狙いますか

保留
素人→保留4全ぶっぱ
プロ→保留2or3打ち出しやめ&ステージに乗ってたら打ちだしやめ

右打ち
素人→とりあえず全開で右打ちw
プロ→9カウント目2段打ち(台による)

確変中
素人→とりあえず全開
プロ→ハンドルくねくね(台による)


と、まぁこの辺で終わりにするけどしげ王も昔はしてたけど今は2段打ちやくねくねしてないよ

現金ではないけど玉1個4円だからね

今の時代は換金するのも勿体ないよね!

玉1個無駄にしたら4円無駄にしたことになるから現金だったら悲鳴上げそうw

今日はこの辺で!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?