見出し画像

最初じゃないけど言っておきます

少しお久しぶり

いつもしげ王のnoteを読んでくれてありまとん

しげ王noteでお得情報言ったり、闇情報言ったりするんだけど

この注意事項はすべてにおいてなので読んでください。

まず離島やド田舎ではなかなか難しい事

俺の発言はマイノリティの事は言ってない

あくまでも常識の範囲内で!

薄い確率を考えてたら何も出来ません

簡単な情報はない事(最初はみんな覚えなきゃなので)

何事も根気も必要

楽しては儲からない

ずっと続くものではない事

やるなら早くやらなきゃ何も起きません

ただ知識は武器なので自分が本当に困った時に覚えておくのもいいと思います。

またね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?