見出し画像

海物語の確率調べようと思ったらw

さて今日でパチンコ生活17日目なんだけど

今日で68台打っています(遊タイム狙い)

今日はその中でも海の確率がどうなってるか調べてみようと思うよ

いうて天井スルー位しかメモってなかったw

ちょっと今から計算すっから待ってw

6月7日からパチンコ打ち始めて22台海打ってる

最近はもう海嫌になってて避けてるけど


7日
天井スルー
9日
天井当たり
12日
天井スルー
13日
天井当たり
16日
天井スルー

サンプル少なすぎて(笑)

22台打ってとりあえず500回転以上回ってる台しかやってない

んだけどw俺が行ってる店なんか遊タイム狙いしかやってないプロ達なぜか480とかで普通に座りだすんだよな

俺500だと避けるんだけど

これ全員480スルーしてれば600↑は普通に落ちるのになぜ480で座る?

何かあんのか?まだブランクありすぎなんでなんとも言えない

てことで

4回に1回位天井行くなw

まだサンプル少なすぎなんで暇つぶし程度に書きました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?