頂いたカードでデッキ改良!!

私は遊戯王が小学生の頃から好きで、土曜日の朝はテレビに張り付いていました。私のメインデッキはHEROで趣味程度でやっていたのでしたが、受験や新たな趣味ができてあまり触れていませんでした。しかし受験が終わり、復帰したところ兄の青眼デッキに勝てなくなっていました。しかし、HEROの新規がでていて、その新規カードを下さった方がいらっしゃったので、どのように強くなったのか説明したいと思います。

画像1

これが貰った二枚のうち一枚。「E・HERO リキッドマン」
このカードのおかげで、いままで融合素材やリンク素材になったモンスターはあまり活用方法がなかったのですが、簡単に蘇生し再利用できるようになりました。

画像2

これが貰ったカードのもう一枚の「E・HERO サンライザー」
このカードは簡単な召喚条件で強力な効果を持ったカードで、HEROは色々な属性のモンスターが大量に展開できるテーマなので効果を生かしやすく、制圧力と決定力が高まりました。

送って下さった皆さんありがとうございました!とても嬉しかったです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?