見出し画像

やりたい放題


哀しみは ももちゃんをこの手で抱けなかっただけじゃない 。
私はももちゃんを殺した。殺人です。いくら育てたいと懇願しても私は不良のシンナー娘でしたから
ママが説得しました。合意したのに やはり 心の中では嫌でした。

雑魚寝のクソな実家に赤ちゃんとか無理やしとよく考えたら分かるけども
愛しい娘を私は殺すと言う母親でした。合唱。m(_ _)m

私は ももちゃんの事は前にも言いましたが誰にも話はしてません。旦那も知りません。胸の中でしか……辛いです。
ちゃんと産んでいたら 何歳??と よく考えています。
後悔は先には立たずです。

いくら私がまだ幼いと言う言い訳なんか通用しない 世の中にはしっかり出産して育ててる方々が居るのに私は殺すを許した罪があります。

直ぐに仕事に戻るもシンナーは辞めれずでしたが、地元なんでヤンキーのたまり場でした。私はよくモテたんで付き合ってくれとは言われていましたが、男は懲り懲りやから 袖にしていた 。

次から次と付き合ってと来るし また
しまいには後輩が……さんを紹介して欲しいて言われてます1度で良いからお茶頼みます!!これは マジで ウザイウザイ❗

話は変わりますが弟が中3の運動会で応援団長するんやと聞いて私は後輩の元番長に学ランを弟にと借りてきた。
弟には怖い先輩でしたからビビってました。

学ラン着るなら剃りこみもやんてカミソリで剃りこみバッチリ!
髪は少し長かったからドライヤーとスプレーで即席にヤンキーにした。恥ずかしい!て言う弟に気合い入れて行けー!とエールした。

弟が不良に目覚めたのは私が悪いんです。弟は、やはりヤンキーになりました。高校も1年で退学になり暴走族になった。
家の前のアスファルトにはスプレーで『亜蛇夢』と書いていた 。-w-w-w-w-

少し弟の話をします


暴走族になり 無免許でえげつない爆音で帰宅する。
遠くからでも あれっ帰って来たなぁと分かるぐらいの爆音で私はシンナー。弟もシンナーに族と近所迷惑な姉弟でした。

その頃には、くそババアは私が、いわした⇨どつき回して従わさせたから大人しくなりました。
もうイジメとかはないけど相変わらず布団がない。冬は炬燵にズッポリと入り寝ていたら弟が頭を踏んだ事があった。

痛いっ!に お!!しぃちゃんか……人形やと思ったごめんな…ですよw

髪がブリーチやり過ぎてしろいから人形に間違う?! 無い無いw
その頃には暴走族を扱う雑誌があり弟が属する亜蛇夢が雑誌になる

記者とカメラマンが取材に来た。アジトで撮影して爆走シーンを撮影して雑誌になりました。
私には自慢でした。 が それって言わば ヤラセ!❗ですわ!

弟は痩せていて背が高くて
親衛隊長でした。1度ポリが 弟の
走るバイクのタイヤに棒をツッコミ 弟はエラい事故で意識が戻らず私は毎日病院に行ったこともあります。

鑑別所に初等少年院 中等少年院と段階をしっかり踏みながら不良を極めた弟でしたが いつしかヤクザにスカウトされて自宅から居なくなりました。

薬物の売人になってました。

弟が家を捨てたので私は弟の部屋で寝ました。押し入れにはシンナーが!!置き土産ですか?有難く頂いた。

バイトしていたサ店を辞めて 私は隣駅の繁華街にあるサ店でバイトしながら シンナー仲間と大きな病院の屋上に仲間と夜中によくシンナー持参して吸うていたが

突然に仲間の1人が
『飛べるわ!!』て言うなり走り出して 屋上から飛び降りた
死にました即死でした。一緒に居たからパクられたらヤバイし逃げた。仲間の死を確認してから逃げた。

それからシンナーは怖い?となり
シンナーの代わりに草に手を出した。草を吸うてバイト。もうウザイぐらい男が来る。いつまでよ??!!

足になるならば族の頭と付き合うか……として 次は金持ちの奴……歩くのに男前なヤンキーとかに分けて付き合っていたが身体は許さずにいた。 やらさん!!

そいつらも私と一緒になれるならステータスが上がるんでそれ以上には求めなかった でないと私は怒り。付き合いを辞めるからね!! 当時はかなりの気のきつい喧嘩っぱやい美人のヤンキーで通ってました。自画自賛か自己顕示欲が強いか プライドは確かに高いよ。自分に自信持たないと生きてけんやん!うちは 私は べっぴんや!!て 自分に自分で言い聞かせて自己暗示かけて それなりに人から そう見えるよう うつるように 務めたし 自慢話に聞こえるかも知れへんけど うちには持論があるねん。

自分で我を美人?!て言う?!アホちゃう?!て 言われようと それは 構わないし 人は容姿ではないよ!それはうちかて そう思うで!ちゃうねんやん 自己暗示かけて 姿形に自分なりに自信を誰もが持つべき❗て持論❗
自虐しないで また 内面をも磨き 学歴には振り回されずに 低学歴を恥じず 知識はメディアや新聞や今なら ネットやらで 意味が分からない事は調べて頭にぶち込み それが自分磨きに繋がると私は思うし 偏見差別区別の無い自分をしっかりと持ち自分に正直に また 人からの助言は有難く貰い。

人様から 他人様から 後ろ指を刺されても決して俯かずに歩く人生を送りたい。ただ それだけ。

自分で自分を褒めないと誰が褒めてくれはるん?!いいやん 自分に高いプライドを持ち自信満々でアカン?犯罪なん?逮捕か?

違うなら それは 人それぞれの考え方や生き方は皆が違うから人生は楽しいし意義がある。
少し脱線したな(Ŏ艸Ŏ)
話は戻します❗

私と一緒になるのが夢とか アホくさーあんた馬鹿?やわ((´艸`*))
クソ女ですからーー❗残念でした❗騙してますわ-w-w-w-w-

弟に戻りますが
薬物に手を出してパクられてしまいには少年刑務所でした。
もう後戻り出来ないぐらいに悪になりました。私は複雑でした。

私は 相変わらず 草女 バイトは辞めたりやったりでした。
実家では くそババアを殴る蹴るでした。階段から突き落としたりもした。虐待された仕返しでしたね。それが良いか悪いかは私にしか心の傷はいくら説明しても分からないだから 批判されても それは 構わんよ!

そら年寄り?まだそうも歳ちゃうかったしな!!あの虐待糞祖母は 今でも許せんしな❗あんな仕打ち無いで❗❗

うちどんだけ空腹に耐えて どんだけ着たきりスズメのちり紙挟んだお股に穴から指の出た靴下に穴空いた靴?なんで 魚のあらだきの汁入り弁当?布団無いん?冬白い息で寝るん?
枕は新聞紙丸めてパンツのゴムで巻いてるん?

風呂は最後はええとして追焚き無しのぬるい湯に 垢まみれの寒い風呂

祖父と母からは、それはそれは愛情沢山貰いましたが 、この糞祖母だけは 何があろうと うちが死んでも許せん仕打ちをしたん事実や❗❗❗

児相に保護されても ええ様な虐待❗

担任には 救われたけど 従わない祖母
小学校は給食がご馳走❗❗
テレビも漫画もなんもかんも うちには一切無かった❗❗

そら殴る蹴るするわ!!
階段から すれ違う時に ぶつかり落としたわ されたしな反対にされていたし❗❗何回階段から突き落とされて冷蔵庫に頭をぶつけたか?!

アカンか?❗❗❗❗❗❗
祖母虐待か?❗❗❗❗❗

お願いやから出て行って!とくそババアに言われた。うちの暴力には勝てないから負けたんよね。くそババアは……でもそれでも私が受けたイジメに比べるとマシです。

そんな時代が確か……19までかな?草にディスコにと、毎晩 顔パスのディスコに通いました。

ミナミに梅田に京都の四条と見栄えする男と通いました。当然金は男持ちやし族のいかつい車で爆走してたよ

私には 今でも懐かしくて1番輝いた時代かも知れません。


■□■□■□■□■□
続きます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?