LUNAR ETERNAL BLUE「ポエム」

えっと……どこにも発表していないLUNAR EB用の詩です。ファイルあさっていて見つけたときは死ぬかと思いました……。orz

まあ、しかし、永久に封印するのもちょっとさびしいので、こっそり公開しておきます……。

追記

すっかり忘れてましたけど前の二つはドラマCDで公開してたみたいです。恥ずい!

94/03/25
重馬 敬
-------------------------------------------------------------------------

【永遠の蒼(あお)】

あなたは、誰?
あなたは……誰?
遠くかすかに……、さざ波のように……。
凍てついた永遠(とわ)の眠りの中に……。
広がる波紋となって……。
呼んでいるの?
わたしを?

あなたは、誰?
あなたは……、誰?
生まれる前のまどろみの記憶……?
いつか来る、目覚めの刻(とき)の……夢?
でも、きらめきが……。
呼んでいる。
わたしを。

いつの日か、それを知るの?
いつの日か、めぐりあうの?
閉ざされた蒼き闇に、銀の光がふりそそぐ時……。
もう一度、開かれる。
新しい、冒険の扉。
もう一度、手をつなぎ
駆け抜ける。
永遠の蒼き大地を……。



【遥かな宙(そら)】

もしも、あなたが
とまどい
傷つき
道を見失っていても
おそれないで

震えている小さな心
でも、それこそが
たったひとつの本当の力
奇跡をおこす魔法の力なのだから……

さあ翔びなさい
蒼き宙(そら)へ
遥かな旅へ
――新しく生まれるために




【風の音 空の色】

おさない日 とうさんのひざの上で聴いた
ほこりまみれの冒険談
記憶はいつしかうすれてゆくけど
ボクが抱いた ときめきとあこがれは 色あせることはない……

はるか彼方
舞い上がる風
風切る翼
大地におちる影
海の色した空
だれも見たことのない ふしぎな未来の風景
確かめにゆこう
風の向き 変わる前に

賢者の知識じゃはかれない
キミがまだ知ることのできない

雲の行方
伝説の都市
流れるうしお
紅色の平原
命あふれる大地
だれも知らない 知ることのない むねときめく風景
確かめにゆこう
潮の流れ 変わる前に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?