別に成功者じゃないけど、ライフスタイルで気をつけていること。 / 2017/8/24 ホウドウキョク


1週間に運動する回数は?世界の成功者50人に共通する3つのライフスタイル フォーブスの調査で成功者のライフスタイルが明らかになった www.houdoukyoku.jp 記事があがっていたので補足すると、少なくても身体を動かすのは大事というのは最近身にしみている。なにせ体力と気力がね。集中できる時間なんてたかだが2時間だけど、それなりの集中力で残りの6時間は効率よく仕事こなせてた。こなせてたのに、最近それが、1時間ほど短くなってる気がして。老化と言われればそれまでかもだけど、やっぱり周りを見渡すと、仕事すごいなあと思える人ほどなにかしら動かしているし、それをアウトプットしてる。

自分もそれに倣いたいわけですよ、はい。

クリエイターというわけではないですが、受けた支援は自分のモットー「みんなでしあわせになろうよ」のために使います!