マイルCSを当てました、が…


いつの間にやら金曜レギュラーの「AbemaPRIME」で競馬予想をしている松浦茂樹です。なぜだ。本当に業務関係ないぞ。
(ちなみに写真は昨年の有馬記念です)
とはいえ、やるからには真面目にということで予想は下記。

 
 
   マイルCS 予想 : 松浦シゲキ
   ◎ヤングマンパワー○イスラボニータ▲ミッキーアイル△サトノルパンいやあ、だいぶ難しいですよ。
   lineblog.me
 


番組中ではこんな感じでやってるわけですよ。

【G1大予想!マイルチャンピオンシップ】いけあや「本当のヤングマンパワー見せてやるよー!」(・∀・)イイ!!❤️#アベプラ#AbemaTV#G1#マイルチャンピオンシップ#マイルCS#ヤングマンパワー pic.twitter.com/iFGJn3iRH0— GTO/カプチーノ/ランエボⅥ TME (@LEXUS_S430) November 19, 2016


で、結果はこちら。

【マイルCS】(京都)~ミッキーアイルが逃げ切りVhttps://t.co/DjCD3DxJDg#keiba #keiba_radio #競馬実況web— 中央競馬実況中継(ラジオNIKKEI) (@keiba_ana_east) November 20, 2016


▲ミッキーアイルと○イスラボニータで的中した!馬連と馬単、両方押さえてたのでした。
3着のネオリアリズム、鞍上がムーアだったからなー押さえておけばなー

マイルCSを制したミッキーアイルの浜中騎手。審議対象で降着にはなりませんでしたが、結局、12月18日(日)まで23日間の騎乗停止になりました。#マイルCS #マイルチャンピオンシップ #競馬— 日刊ゲンダイ 競馬 (@gendai_keiba) November 20, 2016


ただ、ちょっと後味悪いところがあって、残念ながら騎手は騎乗停止処置に。
https://twitter.com/shanti1002/status/800231281497776132
(あまりよろしくないけど/こういうのが早く公式でソーシャルに流れる世の中になって欲しい)わかりやすく斜行してるからなあ。
素直に喜べなかったのでした。でも的中はした事実には変わりなし!
来週はジャパンカップです。

クリエイターというわけではないですが、受けた支援は自分のモットー「みんなでしあわせになろうよ」のために使います!