6歳就学前健診

東京に引っ越してきて、就学前健診を受けることになった。
胸のくぼみは目立たなくなったきたのか、医師には何もいわれたなかった。
子供の頃に比べて姿勢のおかげなのか、確かに目立たなくなっていて
親としてはほっとした。ひどくなる様なら手術になると言われていたため
引き続きバレエは習うことにした。
東京のバレエってどこがいいんだろか。たくさんありすぎてわからない。
どこにしよう。選ぶのに基準がそもそもわからない。体験しに行ってみるかとおもいつつ、小学校入学前で緊張しているから、のんびり屋のりんちゃんには入学してから探そうねって伝えた。ひとまず就学前健診がなんでもなくてほっとした。
目立たなくなったのがバレエの姿勢のおかげかなって思うと、もう少し真剣に習わせてみようかなって思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?