日記「角度の違い」#8

今日は午後にワクチンを打ってきた。
体調面の副反応が全くなくて、暇すぎて日記を書こうと思う。
相変わらず、腕はほんと痛い。かけるところまで書こう。

というのも昨日はいろいろ勉強になることがあって、個人的には入社して一番楽しい日であった。

その結果、めちゃくちゃ飲んでちゃんと気絶していた。
なんか最近むくみがかなりひどい。来月からジムに行くことが決定したので、ちゃんと痩せていこうと思う。多分テストステロンとかほんと足りてない。

本題に入ろう。

結論から言えば、来週に商談が入った。

ここから先は

1,554字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?