日記「まじでなにも上手く行かん」#10

今日は土曜日(あと一分で日曜日になる)

実は今週は結構勝負の週だったので、金曜日には日記をかいて結果を報告しようと思っていたのだけど、めちゃくちゃべろべろに酔っぱらってしまい、今にいたる。

まあ、べろべろに酔っぱらっていたということはうまくいっていなかったということである。うまく言っていたら多少酔ってても自慢したい欲が強くあるので、確実に日記を書いていただろう。

自分の中でもなにが良くてなにがダメだったのかをしっかり精査していきたいと思う。
とりあえずめちゃくちゃ疲れた。

ここから先は

1,340字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?