日記「ストレスを受け入れる日々」#11

今日は土曜日。今週も怒涛の一週間だった。
なんとなく、なんとなく過ごしていた一週間ってこんなに短いって感じるんだと思う。

仕事の面では今週は面白かったこととしんどかったことが重なって、プライベートでもあんまりいいことがなくて、メンタル面での上下がすごく振れ幅が大きい週だったなぁと感じた。

仕事のおもしろかったのは主に研修だった。僕の部署ではないが、別の部署の部長が登壇してスタンス面も踏まえてのお話が印象的だったのでそれを棚卸ししたいと思う!

部長の話にこんな言葉があった。

ここから先は

1,466字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?