日記「守破離の離まで行きたい」#5

早いもんで日記も#5まで来たか。

この日記は昨日の#4の続きで、昨日は「半年後になりたい自分の姿」を簡単にまとめた。
そこでタイトルにもある通り、「守破離の離まで行きたい」という結論に至った。
昨日の日記は本当に考えながら書いていたものだから、あまりまとまった内容ではなかったけど、自分としては整理をするために必要な日記であったと思う。

さて今回は「守破離の離まで行きたい理由」について具体化したいと思う。
というのも昨日の日記では「守破離の離まで行くってどんな感じ?」という整理で終わって、そのイメージはできたけど、なんでそこまで行きたいのかを明確にしていなかった。

よし、やってみよう。
(↓下記からは有料ですが読む価値はないですよ?)

ここから先は

747字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?