日記「結構な勝負の日の前日」#9

こんばんは。
ハイボール2缶を飲んで、現在はジンを飲んでいるのである。

まあまあ酔っていて、ちゃんと打てるかわからないけど、今日はいろいろ吐き出したい日ではあるので頑張って日記を書こうと思う。

というのも、今日はちゃんとしたテーマがあって。
タイトルにも書いているんだけど、勝負の日の前日で。

こういう日ってだいたいは準備は終わっていて
あとは当日パフォーマンスを発揮するだけみたいな段階。

要するに余裕がある状態。
だから、日記という名の思考整理が必要だと考えた。

今日の日記はなにかと貴重なものになると思うので、少しだけ通常より値段を上げている。

ここから先は

1,479字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?