入社してもうすぐ一年になる

入社をしてからもうすぐで一年になる。
一年前の自分が何者でもないニートであることが、今でも実感がない。

そして、よくあるエピソードだが
”入社して一年が経つ”ことが信じられていない。

たぶん、ちゃんと振り返りができていない証拠だと思う。
ということで振り返ってみよう!!!

大きく変わったこと

数字の強さを知った

まずはこれ。
どんな人間でも「数字で表す」ということは、大枠の伝えたい内容は理解をしてもらえる。
もっと厳密にいうと「数字を扱えるようになると、基本的には合格の商談が行える」といったもの。
これには二つの要素がある。

ここから先は

2,025字 / 2画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?