日記「もうすぐ26歳になるけど、今はなにを考えているのか。」#13

さきほど、一年前に書いた日記というか記事を読み直した。

当時は井の中の蛙で世の中のことも何も知らない若造で、でもなにか自分でもキャラというかなんというか表現に困るが、「”何者”かになりたくて、誰かに話を聞いてもらいたかったんだろうな」と笑ってしまった。

でも、当時の記事を書いていた時の心境はよく覚えていて、”何者でもない”ということに怒りみたいなのを持ちながら生きていた気がする(笑)

いまどう感じたか本当に素直に書いていこうと思う。
※現在はその記事はとある理由で非公開にしております。

ここから先は

1,495字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?