見出し画像

無益ばんざい㊸無の境地

こんにちは、しげながです。

どうしましょう。今日は書くネタが全く思い浮かびません。
毎日書いてる人は本当にすごいですね。

「無益」と言いつつ、なんだかんだ実はタメになるんじゃね?とか思いながら書いてましたが、今日は本当に無益になりそうです。

昨日も脳死(何も考えない)で息子の保育園のノートを広げていたのですが、気付いたら左上に「砂糖(ゼロ)、しょうゆ」とメモを書いていました。(記憶にない)

先生からのコメントで「何かの暗号ですか?気になります!!!!」と書いてあり、あ~~~~~~~やっちまった~~~~~~~~~~~~~暗号でもないし先生の脳内容量を奪ってしまった~~~~~~~~~~~~と申し訳なくなりました。

砂糖(ゼロ)は、家に砂糖が全くないということをメモしただけでした。家に砂糖がないって相当料理しない人っぽいですよね。
買いに行きます。


最後まで読んでいただきありがとうございました( ˙꒳​˙ )

お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?