見出し画像

無益バンザイ㉗そうだ!notionだ!

こんにちは、しげながです。

今週、いや、先週から思っていることがあります。
それは、案件管理をnotionに移行すること。

今はExcelにまとめているのですが、なんだか使い勝手が悪く…。
(そもそもExcelが苦手だから、というのもあるかもしれませんが)

そんなとき、たまたまツイートで「notionがいいよ~」と見たり、打ち合わせした方が「notion使ってます」と言っていたり。

これはもうnotionにするしかなくね?

と。

今週はばたばたしており、先ほど今週の締切分をすべて納品したので、今からnotinを触りたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました( ˙꒳​˙ )

お仕事のご依頼はこちらからお願いいたします🌸

https://note.com/shige_writer/n/ndc79e9d7a107

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?