4月 節兄マガジン

こんにちは、節約お兄さんです。

月に1回はnoteで書くようにしているのですが、これからは1ヶ月の活動を通した気づきを書いていこうと思います。

月額マガジンを既に購読いただいている方は今も個別相談を続けておりますので(新規受付は終了しています)、気軽に相談してくださいね。

今回お話しするのは2つ。
テーマごとに書くので、サクッと読めると思います。
では、いきましょう!

節約お兄さん、サラリーマンになります

ここから先は

899字

¥ 100

もし記事の内容が『いい!』と感じていただければサポートお願いします! いただいたサポートはこれからの活動費に充てさせて頂きます。