一番の節約はSNSを見ないこと

こんにちは、節約お兄さんです。

2年前から「お金の相談し放題」のサービスをやってまして、今でも月に数件ほど全国の方々とお金について向き合ってます。


「最近は何やってるの?」と言われることがありますが、新サービスを考え中でして。

現在は新規受付はストップしているんですが、新しい形で「より多くの人がお金の相談が気軽にできるように」あるものを作っている段階です。

完成したら皆さんにもシェアしますので、今しばらくお待ちください。


久しぶりのnoteなんですが、ただ単に最近頭の中にあることを吐き出したい、そんなnoteになってます。

つらつらと殴り書きのようになっているかもしれませんが、最後までお付き合いください。

こちらの記事はいつも応援して頂いているnote購読者のみの公開にしております。


吐き出すテーマは4つです。では、どうぞ。


一番の節約はSNSを見ないこと

これ。

ここから先は

1,187字

¥ 300

もし記事の内容が『いい!』と感じていただければサポートお願いします! いただいたサポートはこれからの活動費に充てさせて頂きます。