9月19日、中央競馬勝負レース(中京10R)

皆様こんにちは

日曜日勝負レース
中京10Rになります。

このレースのポイントは前走圧勝のラヴユーライヴの取り捨てとウイングレイテストが復調なるか。
ここをしっかり考えれば的中できると思います。

推薦馬期待に応えてくれると思います。
宜しくお願い致します。


中京10R.【A】◎03オールイズウェル

ローズSを前に馬場読みをしそうジョッキーがチラホラ。狙いは休養明けだか入念に乗り込まれ1週前CW、日曜日坂路でラスト1F好時計を叩き出してきた。最終追い切りは2歳馬に遅れはしたが馬場が悪いと動かない馬で気にならない。
日曜日は晴れ予報で良まで回復するハズで問題はないとみる。
重賞勝馬とタイム差なしの勝負をした4走前も評価。また、馬場読みできる松山騎手に替わるのはプラス。ここは信頼できる。
人気のラヴユーライヴは飼い食いが悪く前走(北海道)も輸送を気にして調教軽め、レースも先行内有利の馬場で評価はしづらい。人気にもなるので頭なしと考えたい。


◎03オールイズウェル
○05ウイングレイテスト
▲01クロノメーター
☆02スコルピオス
△12リトミカメンテ
△06フォルコメン
△07ラヴユーライヴ


買い目
馬単◎→○▲☆、各10%
馬単◎→△、各10%
馬単○▲☆→◎、各5%
3連複◎○→▲☆△、各5%


宜しくお願い致します。

サポートありがとうございます。 このお金は皆様とオフ会する時の食事代にします。皆様には日頃本当に感謝しております。