オタクのお気持ち表明

はじめまして!そこらへんに転がっているただのオタクです😌

オタクが得意なお気持ち表明をしていこうかなーとなと。

私、頭の中でぐるぐる考え事をしたりあーじゃないこうじゃないって議論したり、とにかく頭の中で哲学的なことを考えることが趣味で(意味わからない)

そんな私の頭の中の言葉とかを整理していけたらいいなと思ってずっと前から入れてたnoteをあることを機に使っていこうかなと思い筆を走らせています(書いてない)

まああることとは、私の推してるグループの話なんですが。

そのグループのイベントでお話できる会があるんですけど、まあそれがなくなってしまうと。
厳密に言うたらその時間が極端に縮まるらしいと。

そのことについて私の推しメンがブログをあげてたのですが、それに触れてお話しようかななんて。

上記をまず読んでもらえたら👍🏻


読みました?????

こんなに愛を返してくれる推しメンがいるのか?というくらい私は推しメンからたくさんの愛をもらってるなーとこのブログを読んで思いましたね。


これからどうなるか分からないけど、今のところお話出来る機会がほぼ無いに等しくて。

私は元々都内や関東住みなんかでは無いので行ける現場も限られている中で、あっという間にちゃんと想いを伝えられないままこの機会が終わってしまいました。


今思えばすごく寂しいなーと。でもなんか不思議とその寂しさを消し去ってくれるくらい、推しからの愛をいただいていて、なんだか心地よいまでありますね。


そりゃあ、寂しいし、もっと話したいことたくさんあったのになーって思ってる。でも、私最近思うのは、推しメンが生きてるだけでとってもありがたい事だなって。


生きてるだけで存在してくれるだけで本当に全て良くなるんだなって、思います。会えるだけで嬉しい。推しメンの瞳に自分が写るだけで本当に嬉しい。


なにより、この気持ち、この寂しさ、この切なさ全てが私だけじゃなく推しメンも思ってくれているんだなーって思うとなんだか気持ちが少し落ち着くなって思います。


まだまだこの状況を受け止めるのにだいぶかかると思うし、顔みたら涙ぐむかもしれないけど、もしかしたらお話できる会を新しく検討してるかもしれないし、そうポジティブにいこうとおもってます。

以下、推しメンに宛てたメッセージなので、見たくない人はここで。あなたも私もみんなもつらいけど、推しメンも同じ気持ちなんだってこと忘れないでね。一緒に強く生きようね。


もう大丈夫そ?


いい??


あおいくんへ
私が出会ったのは約9年前。すきになったのは7年前。会いに行き始めたのは6年前。中学卒業、高校生活、卒業、就職、転職、全ての時を過ごしてきた推しメン。私の人生半数くらい、本当に辛いことばかりだった。中学生の時、しのうって何回思ったか分からないくらい。でもあおいくんが推しになってから、生きようって思えるようになった。激重だし嘘に聞こえるかもしれないけど。会いに行き始めた高校生活、たくさん迷惑かけたよね。笑まだまだクソガキだった私にたくさん夢を見させてくれてありがとう。あの時のあおいくんもなかなか好きでした笑就職して間もなくコロナが流行りだしてオンラインが多くなったあの時、会いたいって思ってるのが自分だけじゃないんだってわかって嬉しかった。前の職場が辛くて何度もあおいくんに心配かけたよね。本当にあの時は死にかけだった笑正直あおいくんを見ても元気になれないくらい鬱になってた。転職して間もなく、やっと対面で会えるようになった。元気になってよかったって心配してたんだって言ってくれて、私この人が推しメンで良かったなあって今でもこの先もずっと覚えてると思う。
私は伊達に7年も推してないと思ってるので。こんなことでは離れないに決まってるんだけど。どうかあおいくんに忘れられないようにまた地道に自分のペースで会いに行くからね。見かけた時はお、おるやーんって笑ってくれ笑
あーー本当に長文になるくせ、オタクの悪いところ!ごめんなさい笑
今までもこれからもずっと大好きです。生きてくれてありがとう。アイドルしてくれてありがとう。好きでいさせてくれてありがとう。たくさんのありがとうをここに記します。

しがないオタクのお気持ち表明、だるだる構文でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?