note開始のごあいさつ

はじめまして。しがない陸上競技好きと申します。

このたび、noteを開始することとしました。
普段はTwitterを利用していますが、140文字に収まらない内容はこちらに投稿しようと思っています。(Twitterでも連続ツイートやスクリーンショットという方法があることは承知しています)

誰だと思われるでしょうから、自己紹介を少々。

テレビの箱根駅伝中継で陸上競技に興味を持ち(紫紺対決の頃でした)、しばらくは駅伝・マラソンを中心に楽しんでいましたが、近年はトラック&フィールドにも興味の範囲を広げつつあります。
いつかは短距離からマラソンまで、観戦のオールラウンダーになりたいと思っています。
観戦はテレビやライブ配信が主ですが、たまに現地にも赴きます。

陸上競技未経験であり、コーチ等で携わってもいないため「部外者」であることは否めず、的外れの内容を書く可能性が十分あります。
また、文章のプロではないため、読みにくいと感じる部分もあるかもしれません。
ですが、一ファンの視点から、「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」の精神で更新する所存です。

最後に、時には厳しいことを書くかもしれませんが、選手への敬意を忘れないようにしたいと考えています。

どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?