FX 単なるつぶやき

ファンダメンタルズスキャルピングをしだしてからわりと戦績が安定しだした

実際には暴走エントリーや試験的エントリーもしてるから成績はひどいが純粋にファンダメンタルズスキャルピングだけでみるとかなりいい成績になっている

しかし21時40分や22時50分の値動きの理由が未だ不明

恐らく欧州の債券や株価指数の定例報告が根拠なのだろうけどいくら調べても情報が出てこない

先物、CFD、ナイトセッションなどで検索したが全然わからない

またFXではなく仮想通貨にはADLというシステムがあるらしい

自分はNDD方式の海外FX業者を使っているからそれができるかは不明だがそうではない業者の取引が流れれば指標発表直後の値動きが元のレートに戻る根拠になり得るのではないかと推測する

実際、為替取引の実需は全体の1/3程度と聞いたことがあるので可能性はないことはないのではないかとは思う

また海外のFX業者のゼロカットにしても国内業者の追証にしてもさすがに極端に大きい金額の負債は避けたいだろうからこのようなシステムがある可能性があると考える

ということを先の米国指標の値動きのときに考えた

真偽は不明

個人的にはインターバンクに流れる注文はほぼ全て金融業や金融に関わる企業を通して伝えられるということからこのような事象はあり得るのではないかと考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?