FX取引履歴7/28

低レバ検証中

全てユーロドルで1Pipsの損失、2.7Pipsの利益、建値決済

リスクリワードレシオとしてみたらかなりいい成績だが決済基準まで伸びず微益

建値決済の方はエントリー方向すぐにネックラインがあったのでそこを通過確認後エントリーしたのでしなかった場合はもう少し利益がでたがそこで反転するリスクを考えると正解

スキャルピングだとやはりスプレッドがかなり悩みの種になってくる

1Pipsはかなり大きい

国内FXにしようか迷ったりもするがリスク管理の関係でなるべくしたくない

一応、この手法にしてからは逆行することが今のところない

しかしニューヨーク時間ではエントリーがやはり少し遅くなる

要改善

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?