日常

今日は久しぶりにみんなでお酒を飲んだ。

自分一人でめちゃくちゃ酔ってたくみくんとおでんを食べに来ました。

カラオケの新しいの楽しみ方を見つけた気がしました。

まことくんには多分明日仕事なのでめんどくさがられてた気がします。

お酒を飲んで性格が変わるのは良くないと分かってるんですが自分はお酒を飲んだら性格が変わってしまう気がします。

テンション上がったら仕方ないですよね草

まぁそんなことはさておき、、

コロナも全然収まらずみんな疲れてきましたよね。

みんなも疲れましたが僕も非常に疲れています。自分の身の回りの人みんなの気を使いながら生きるのも大変です。

来月みんなで山梨にフェスに行くなんて言ったら殺されるんじゃないかなーと思いながらビクビク毎日生きています。

お酒を飲んでる時は強気ですが酔いが冷めたらなんでこんなことしんだろなーと後悔してしまいます。

多分このノートも同じように後悔するのかもしれません。

毎日マスクをするのも疲れました。

さぁそろそろ帰るので日常にもどりましょう。

明日(人によっては明後日から)日常に戻りましょう。

皆様お疲れ様です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?