見出し画像

CoD MW2 情報まとめ(eスポ向け)#20 /Major 5はNY Sublinersが2勝目

イベント

予定

Logicool G TOURNAMENT

CODESレート Regular Tournament :MW2 in Jun.

NOMA CUP


終了

第2回TOGIZIRU TOURNAMENT

SS TOURNAMENT


Major 5は、NY Subliners が優勝 今季2勝目  

NY SublinersがMajor 1 以来2勝目となったMajor 5ですが、
WinnersスタートだったSublinersですが、Major 5ホストチームのUltraに初戦で負け、Losers1回戦に回ることに。

ただ、そこから勝ち続け、Grand Final (BO7)の7マップ目まで戦い、優勝。

MVPのHydra選手が圧倒的なスタッツを叩き出しました。


波乱要因はそれだけではなく、

以前のMajor 4終了時に、AT FaZe、Optic TX、LA Thievesの三つ巴を紹介しましたが、

そのうち、Optic TX、LA ThievesがLosers1回戦で戦うと展開に。
敗れたOpticは、同率最下位に沈むことに。


Majorシリーズは今シーズンすべて終了し、12チーム中8チームがChampionshipに進むことに。

試合は6月16-19日かけて行われます。

噂?CoD2023?


5月中旬に噂された、CoD2023についての話。
続報はありませんが、如何に。。。。

(真偽不明・続報なしのため、内容は省略します)

Activision買収  EUでは承認


先に、イギリス当局は承認しませんでしたが、EUでは承認される形に。

先日、イギリス当局に対して不服申立てをしています。


長らく開けてしまい、申し訳ありませんでした。




Shiftkeyについて

他のnoteは


noteの内容に共感していただければ、ぜひともサポートを宜しくお願いします。今後の記事投稿の励みになります。