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ゲーム開発&QA パーフェクトガイド

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ゲーム開発&QA パーフェクトガイド SHIFTのゲーム領域では開発者の徹底サポートでヒットタイトルの創出に貢献すべく、テストフェーズはもちろん、開発の上流工程からプロジェクトに… もっと読む
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#ソフトウェアテスト

ゲームPMにおける環境整備の重要性

はじめにはじめまして、SHIFTの立野です。 はじめてゲーム業界のPMとして活動しはじめて、自…

SHIFT Game Producer Meetup #16 知らないとヤバい!?ゲーム業界のキャリアを徹底解…

はじめにこんにちは★SHIFTエンターテインメント業界ウェビナー担当の高木です! 今回で16回…

標準化に重きを置いたQAの進め方~導入舞台裏編 STEP2~

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標準化に重きを置いたQAの進め方~いつ?どこで?使うのか 後編~

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SHIFT Game Producer Meetup #10 ゲーム品質最後の砦!~グリー審査チームの取り組み…

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標準化に重きを置いたQAの進め方~標準化とは~

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業務系システムPLが、ゲーム業界QAとして異世界転移した話②

こんにちは! QAコンサルタントの まとぴゅ です。 本連載では、ゲームの開発現場とテストについて、非ゲームエンジニア視点でご紹介します。 ▼前回の記事を読んでいない方はコチラ ♡前回までのあらすじ♡ テストはデータの中身まで ソーシャルゲームの開発現場に入って1か月。 またも大きな違いを実感する。 業務システムにおける詳細テストというと「機能の動作チェック」が大半を占め、システムには「どんな入力をしても、正しく動作すること」が求められるが、ゲームのテストはちょっと違

業務系システムPLが、ゲーム業界QAとして異世界転移した話

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