見出し画像

【M&A実績】SHIFT AWARD 2023にて「社長賞」を受賞しました!

みなさんこんにちは。
先日、社内イベントである 【SHIFT AWARD 2023】の開催がありました。
その中でM&Aチームが社長賞を受賞をいただきましたのでご報告です!

SHIFT AWARD とは?

―――SHIFT AWARDの今年のテーマは「Grab it」

SHIFT AWARDは、SHIFTが毎クオーターごとに行っている、従業員同士で身近に活躍している人・輝いている人・SHIFTらしい人などに投票をし、お互いの良いところを讃え合う機会です。
そして毎年(決算期ベース)の締めくくりには、「年間AWARD」として社内の一大イベントにて表彰を行っています。
今年は『この賞をとりたい。そのためにこれをこう頑張ろう』という思いで1年間を過ごしてもらえたらという考えのもと、『Grab it(つかみとる)』というテーマでAWARDが開催されました。

M&Aチームが社長賞を受賞!

FY2023では9件のM&Aを実施したM&Aチームですが、その功績を認めていただき、1万人以上いる社員の中からチームとして社長賞を受賞できました!

普段からお世話になっている社内の他部署のみなさまも別の賞を受賞していたり、逆にこれまで知らなかった他部署の活躍を知ることができたり、
AWARDを通してたくさんの人が関わってくれたからこそ、SHIFT全体の成長があることを実感しました!

社内ハロウィンパーティーも開催

また、AWARDの後は社内でのハロウィンパーティーも開催されました。
私たちM&Aチームは『m&a's』として参戦しました!

コンセプトを決めるところから、衣装もすべて手作りで準備をしてこの日を迎えました。
イベント中は色々な方からお褒めの言葉をいただき、チーム全員満足しながら1日を締めくくりました。

これからも「何事にも全力で取り組む!」M&Aチームであり続けたいと思います。

【宣伝】11月10日(金)・12月14日(木)に京都大学にてセミナーを実施します

FY2023において多くの実績を残したSHIFTのM&Aチームですが、
そんなSHIFTのM&A/PMI戦略にご興味をお持ちいただいた方には、是非ともお申込みいただけますと幸いです!
皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

◇セミナー概要◇
2023年上期(1~6月)日本一※のM&A実績を誇るSHIFTのM&A責任者がリアルなノウハウをお伝えします。

SHIFTは2023年上期に6件のM&Aを実施、時価総額は5,000億円規模に成長。M&AはSHIFTの成長戦略の中で重要な柱の1つです。
本講座では、M&A/PMIの表面的な知識の習得だけに留まらず、実務において再現性のある内容まで踏み込んで解説していきます。
※2023年上期における上場企業の開示件数に基づく

◇詳細・お申込みはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?