見出し画像

2024.2🍫バースデープロフイベ参戦🔥🎂

13火-17土 5日間

初めてのバースデープロフに参戦します‼️
まだまだここからライバーとして成長したいという気持ちエントリーの決心しました🔥

私の本当の夢は
「歌手」聞いてくれる方の心を動かして力になる。その力を大きくしていくこと。

これを実現させるためにライブ配信は今の私にとって必要不可欠です。

…ですが、今丁度自分の中でもがき苦しい時期。自分の体調が不安定こと、そしてファミリー数名が同時期にいなくなってしました。何だかポツンとしてしまって、一人突き放されたような気持ちで配信お休みの日でもずっと不安が付きまとって正直心は休まりませんでした。それでも成長したい!!!

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

そんなタイミングだからこそ踏ん張って、このバースデープロフイベに参戦したいと思えました!

後悔しないよう、やれる時にやる🔥
今一緒に居てくれるファミリーと全力で🔥

新しい仲間に出会うチャンス!久しぶりの方やファミリー抜けてしまった方にも戻ってきてもらえるきっかけとなるイベントになったら嬉しいです!

今ある場所を大切に
配信と全力で向き合う5日間にします。
是非応援よろしくお願いします!👊👊👊


shieru

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?