shieruの裏側とお誕生月ガチイベ参戦⚔️❤️‍🔥

今月4月26日に、お誕生日を迎えます☺️🎂

また新たなファミリーメンバーで挑戦出来ると思うと嬉しいな。

1年前のお誕生月ガチイベオリ曲🥇を思い出すと、この1年で変化があったなと感じます。

正直な胸の内を書くので、ネガティブな発言もあります。取り繕ってポジティブばかりではnote作成にに割いている時間、読んでもらう時間に意味が無いし、ありのままを知って欲しいので読んでいただけたら嬉しいです♡


この一年でshieruのファミリーがどれだけ暖かいか痛感しました。本当に心が広くてみんな優しい😭イレギュラーなshieruの配信についてきて沢山のパワーをくれた方、本当にありがとう。みんなが行動に移してくれる度にshieruはまだ頑張れるって思ってた。それの一つ一つが繋がっての、“今”です!


この一年で体調がかなり不安定になってしまいました。プロライバーとして「こんな状態じゃみんなの前に立てない」と自信を無くしてしまったり。お忍びをして出会えた方がいてもその次の日も配信していなければフォロー外されてしまったり、長く通ってもらっていた方々にも大切な推しマ外されてしまったり、自分のせいなのに傷ついて。それが日常生活にも響いてしまって。これまででこんなに寝込んだことがないぐらいに動けない日が増えていきました。pocochaは特にコンスタントに配信している事が大事で、それが出来なくなってしまって。

そんな事が積み重なってしまったのにも関わらず、変わらず朝の挨拶をしてくれるファミリーや、レアな配信に絶対来てくれるファミリー。短時間でもどうにかランクを守ってくれたり。みんなに助けて貰ってばかりでした。

私は躁鬱病で、沈んでいる鬱状態の時は信じられないぐらい暗く気力の無いもう1人の自分が出てきてしまって、逆に躁状態が来そうな時も予感でわかります。起きた瞬間から気分のガチャみたいな感じで起きるのが怖いです。私の場合はうつ病に近いので躁状態の時が少ないです。
大好きな親友と楽しくお洋服を見ている時でも急に頭が痛くなって意味もなく涙が出てきたり、配信中も何回もそうなってしまう事がありました。何で泣いてるの?と言われても説明できなくて申し訳ないけれどスルーしてきていました。気分がのったら配信中も頑張って事情を話すようにしてたけど、それも誰か違う人のことを話しているみたいだった。これが自分だって信じられない!これを書いてる今もカフェで涙が出てきちゃってます。笑

治療法はひたすら休むことや日光を浴びること、あとはお薬も処方してもらっています。サウナが好きだから少し体に負担がかかってもこの1年は沢山行って肌が綺麗になったり、代謝がよくなった!

それでも配信だけはどうにか繋いできました。もう4周年が見えてきて、そのうち3年間はずっとSランクに!まだ信じられない😭習慣のように配信スタートを押して、ファミリーがだんだん集まって、1人じゃなかったから続けられました。アイテムを届ける準備をしてくれたり、時間を無理にでも作ってくれたり。ここまで継続した自分もすごいけど、みんなのことも本当にすごいと思ってます泣
shieruの配信を待っててくれるみんなの事が好きだし、shieruの音楽が好きって言ってくれるみんなが好きです。こんな状態でも受け入れ見守ってくれるみんなのことを、ソウルメイトだと思っているよ。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今、みんなとのオリ曲が欲しいって
純粋な夢が心にあります!

お誕生月、挑戦させてください❤️‍🔥

17水-23火 オリジナル楽曲イベント
Sランクガチイベ参戦

どれだけやれるか分からないし、マネージャーにも本当に出来るか心配されて休んでもいいよって毎回言われてるけど、それでも取りに行きたい。


この気持ちがあれば
まだライバーでいられるかな❤️‍🔥


2024/04/08

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?