カイムとかアリエルとかの生活難易度を送ることになった紫月カレンの末路

こんばんは紫月カレンです。
今日はちょっとだけ、ほんとちょっとだけ
大事な話をします。
心配かけたくないけどごまかしたり
信用を失うようなことはしたくないから
今話せる範囲でお話するね。

10月に入ってからほとんど配信が
できていない状態になっています。
元々不定期配信だとは伝えていたけど
ハロウィンイベントも参戦します!って
言っておいてさすがに不定期すぎん?って
なってるよね。ごめんね。

まず現状として紫月カレンはほとんど
声が出せない状態になっています。
元々呼吸器官が悪いみたいな話はしてたけど
それにくわえて実は喉も悪くてさ。
手術したりしたこともあって。
でも最近はそんなに大きく体調崩すことも
ほとんどなかったしまあ季節の変わり目だしなくらいで
あんまり気にしてなかったんだけど。
うーん、なんかどんな言い方しても心配かけちゃうよなあ。
そんでちょっと前に軽いのどかぜみたいなのをひいたのを
きっかけに体調をがくんって崩しちゃった。
呼吸器官が弱い!喉が悪い!そんでもって
去年わかった免疫よわよわの難病でブーストかかって
最悪のガッチャ!!!!!!!!をしてしまっています。

声が出ないって本当に不便。
紫月カレンの枠で、配信で言いたいこと話したいこと
たっくさんあるのにそれができない。
普段の生活でも声がうまく出せないから伝えることの
難易度が爆上り。
おしゃべりクソ女からしたら死ぬほどストレスフル!
あと呼吸器官のよわよわから結構ヤバめな咳が出ちゃう。
これが最近のご時世的によくなさすぎる…
最初こそ風邪きっかけだったけど現状は持病が悪さしてるって
感じだから咳もうつるようなものじゃないんだけど
でもやっぱりあんまり印象はよくないというか
シンプルに発作みたいな咳と呼吸困難みたいなことが
起きちゃうの普通によくないよなあって思ったり。
でも声が出ないのも発作みたいな咳も苦しくなっちゃうのも
マジでむかつく!!!!!!!!!!
紫月カレンあるあるの理解はするけど納得はしてないってやつ。

紫月としてはやっぱり配信したいし日常生活も不便すぎるから
ちゃんと病院にも行ってるし治療も検査もしてる。
そのうえで治るのに時間がかかるかもしれないだとか
入院やら手術やらの話も出てきてるんだけど
今は一旦通院しての治療でどうにかできないかとか
ちょっとでもいい方向にする方法ないかとか
試行錯誤の日々です。
サブ垢ではなんとなくそんな話もしてたけど
ちゃんと話すのはここが初出になっちゃってごめんね。

最初にも言ったけど不定期配信とはいえ
現状の説明をしないで紫月を気にしてくれてる人を
心配させたり不信感を抱かせてしまうのは
絶対に嫌だし紫月カレンの美学に反するので
もしかしたら言わなくてもいいことなのかもだけど
ちゃんと自分から伝えさせてもらいました。

もちろん落ち着き次第配信するし
ハロウィンイベントは絶対出たいし
どんな結果になっても紫月カレンを辞める気は
今だって、いつだって、1ミリもないから
だからちょっとだけ待っててほしいな。
いつも待たせてばっかりでごめんね。
心配かけてばっかりでごめんね。
でも絶対戻るから待っててほしい。
あ、待っててはさすがにワガママすぎるかな。
でも気が向いたらでいいから紫月のこと
待っててくれたら嬉しいな。
お前らが待ってても待ってなくても
紫月は紫月のやれる範囲での表現することを
やめてあげないんだけどね!!!!

まあそういうことでした!
心配かけてばっかりのクソ女でごめん!
声と咳の問題はあるけどそれ以外は元気!
早く配信できるようになんとかします!
今年こそハロウィンイベント走らせてくれ~~~~!

以上!
まじでなんかもう書きなぐりで申し訳ないんだけど
現状の報告でした。
お前らも季節の変わり目だから体調には気を付けて
それからいろいろあるけど心も大切にしてね。

じゃ、おつかれん!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?